・福富町は関内じゃない

中学時代の同級生が言うには福富町や羽衣町は関内とは呼ばないそうだ。物議を醸し出しそうだが個人の意見だからまぁ、そういうことで。確かになんかちょと胡散臭さ過ぎるんだなぁ。通りの四つ角とかには亜細亜人がいるんだけど、どうもおれとは出自が異なる感じがするなぁなんて思ってたら、大陸の人たちだった。

まぁこれ以上、はなし詰めてくと政治色が濃くなるからおしまい。

なんでこんなところに居るのかというとだね、関内のラテンパブに久々に顔出したのよ。サウージっていうんだけど老舗のレストランでね。←ここがポイント。

営業許可はレストランってことらしいんだよね。でも実態はキャバキャバなわけで表面上は、おれが友人とレストランにラテン料理を食べに行ったら同じ席にたまたまラテンの女性が座って食事をしていたってことなのね。
※2015年12月現在サウージは倒産してしまったようです。残念。

こう話すと、

ふ~ん。

て思うよね。実際は1時間4000円くらいだったかなぁ、なんと時間制なんだよね。それで女性は3000円。つまりー、1時間7000円ってことね。結構高いんだわ。歌舞伎町のキャバキャバに比べれば安いけどさー。

そもそも時間制のレストランてくね?

でそこ結構好きでね。友達とよく行ってたのよ。そうするとさー、必ず同じラテン女性と一緒になるのよ、まるで指名みたいだよねww

ってことで仲良くなって、アフターで呑もうってことになり仕事はけた後、夜1時半くらいから福富町に呑みに行ったわけ。ラテン女性ってめちゃ綺麗なんだけど性格はかなり情熱系みたいでさ、酔っぱらって悪い方に入るとかなりタチワルなのよ。性格もあるとは思うんだけど総じて負けず嫌いだしそれが原因ではないかと思う。

人に酒呑ませるわ、意味も無く殴るわ、命削れちゃうっての。まぁ悪い気はしないんだけどね。

そんなわけで、べろべろに酔っぱらった友人から恋の相談をされたんで、

「好きなら付き合えばいーじゃないの?」

って軽く答えたら、

「そんな簡単な問題ぢゃねーよ!おまえハナシ流してるな!」

って怒られる始末。知らねーよ‼️人の恋路なんて犬も食わねーっての。

f:id:loanshark:20161216151337p:plain

 

わっるい顔してるよな。実際記憶ないんだと思うよ。

この写真だっておれに無理やり撮らせた上に気に入らんかったらしく

「だぁめ!もいっかい!」

って結局3回くらい取り直しさせられたからね、怒ってる写真撮ってもどーすんだよ。しかも、

「フォトショップできれいにしてからちょーだい」

だと。いい加減にしろ。

福富町のバーに行ったわけなんだけどもそんなこんなでどんちゃん騒ぎをしてたわけね。しばらくして気づいたんだけど、どうも店の従業員がこれまた日本人ではないようなのよ。なんでかって言うとね、ドリンクを頼んでるラテン人の友人とその子がどう聞いても日本語に聞こえないような会話をしているのね。

YOU

とか

doing

とか

fuck

とか。いやブラザーじゃないけど、それはさすがに俺でもわかるよ、ダメな言葉だってことくらいは。タケシ映画好きだからね。

それ以外は何言ってるかさっぱりわからなくてほんと悔しかったね。2日前にカフェの説明受けたこと思いだしたよ。
チャットテーブルってところでお茶飲みながら英語話せるんだったってね。

明日あたりまた行ってみるかな。

f:id:loanshark:20160816165537j:plain

 そうそう、それで帰り際に何はなしてたか聞いたのさ。そしたら、

「たばこ何があるの?」

ってきいたら、

「下行って左にたばこ買えるところあるからそこで買って下さい」

って言われたんで、

「じゃあ買ってきて」

と返したら

「お店一人しかいないからムリです」

って言われてカチンときたんだってよ。

何やってんだよ、おいおい。